みみけっと参加するよー

「3/22 みみけっと30」サークル参加します。

配置は...「け14 にくきゅう倶楽部」デス。

f:id:uzuki_k:20140212020237j:plain

あ...カット内のサイトURL直すの忘れてるっ(汗

前回の秋みみけは仕事休めなくて不参加だったので1年ぶりのみみけ参加です。最近お絵描きする時間がなかなかとれないのですが、がんばって新刊作りたいです。いちおー新刊は創作にゃん娘本を描きたい予定です。コピ本でモンメカ本と悠久本も描きたい...新刊オマケ用のグッズも何か作りたい...と、描きたいものてんこもりなのですがどこまでできるかなぁ?

 

みみけ後は受かれば夏コミ参加になります。moo系スペースは何サークルいるのかなぁ?